2015年6月12日金曜日

安達祐実がこの頃話題のようです。

どーもです。ぼくちんは、
先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃよ。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
少し話は変わるけど、安達祐実は最近噂ですか?
安達祐実は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、安達祐実をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、上手 ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらショートヘア 新垣結衣
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿