2015年6月11日木曜日

京浜東北線はその後どうなっているんでしょう。

毎度さんです〜自分は、
最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。
再来週、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺っちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
ちょっと話は変わるけど、京浜東北線は気になっています。
京浜東北線は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、京浜東北線をどうしますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そうそう、美容室 改装オープン
って、聞いたことありますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにメンズヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="http://yamanashiken.kan-suke.com/">山梨県の美容室をイマスグ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿