2015年6月28日日曜日

ドラム式洗濯機はこの頃気になっています。

こんにちは。ぼくちんは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだよね。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
話は変わるけど、ドラム式洗濯機に興味津々!
ドラム式洗濯機は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ドラム式洗濯機を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、東京 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
できたらブライダルヘアーメイク
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿