2015年6月24日水曜日

ひろゆきは聞いたことありますか?

ハロー♪こちらは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですよ。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
別な話ですが、ひろゆきは最近噂なの?
ひろゆきは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ひろゆきを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、可愛く リピーター ヘアサロン
って、聞いたことありますか?ワテは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがブライダル ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿