2015年6月3日水曜日

ローラが気になっています。

ちぃーす♪僕は、
先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですなあ。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
ちょっと話は変わるけど、ローラがこの頃話題になっているようです。
ローラは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ローラをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室クチコミ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つマッシュルームヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">スマホで今予約できる銀座の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿