2015年6月21日日曜日

父の日を聞いたことありますか?

どうも、どうも。あたいは、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだわ。
あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
少し聞いた話だけど、父の日は巷で噂のようです。
父の日は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、父の日をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、メンズ 美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="http://ishikawaken.maeda-keiji.com/">スマホで予約できる石川県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿