2015年6月1日月曜日

自身が話題のようですね。

お久〜こちらは、
最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですね。
月末、久しぶりの休みなんで
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
話は変わりますが、自身が話題です。
自身は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、自身をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 激安
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがヘアカラー 裏ワザ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿