2015年6月16日火曜日

窪田正孝のその後が気になっています。

よ!元気!?僕は、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよ。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
ちょっと別な話ですが、窪田正孝は近頃気になります。
窪田正孝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、窪田正孝をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室のエントランス
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアアレンジ ミディアム
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿