2015年6月2日火曜日

佐野ひなこが近頃気になっています。

ういっす!あたいは、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでっせ。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
ちょっと話は変わるけど、佐野ひなこは近頃気になります。
佐野ひなこは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐野ひなこをどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 看板
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアクリーム
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="http://hyogoken.hisa-hide.com/">兵庫県の美容室をスマホで予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿