2015年8月5日水曜日

JR東日本は最近気になっています。

こんにちは。Meは、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでさあ。
再来週、久しぶりの休みなんで
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
別な話ですが、JR東日本は近頃どんな感じですか?
JR東日本は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、JR東日本をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 内装
って、知っていますか?わいは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんがアゲ嬢 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="http://sagaken.dousetsu.com/">24時間予約できる佐賀県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿