2015年8月1日土曜日

中村アンが近頃話題になっているみたいです。

ういっす!わいは、
最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでございます。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
二週間くらい前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
ちょっと聞いた話ですが、中村アンは巷で噂です。
中村アンは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、中村アンをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 会社概要
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
できたらヘアカット メンズ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。
<a href="http://akitaken.sa-suke.com/">スマホから予約できる秋田県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿