2015年8月28日金曜日

近鉄はこの頃話題になっているみたいです。

どーもです。こちらは、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでございます。
明日、久しぶりの休みだから
奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
ちょっと聞いた話ですが、近鉄は世間で話題のようです。
近鉄は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、近鉄をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
メンズ 美容室
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですがパーティヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿