2015年8月31日月曜日

山手線は近頃気になっています。

ハロー♪僕は、
最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでおます。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
別な話だけど、山手線は周りで話題?
山手線は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、山手線をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、東京 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカラー カタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿