2015年8月16日日曜日

サマーソニックがこの頃話題だそうです。

ハロ、ハロ♪Meは、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでおます。
あーーー!!!どーしても好き!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)やっぱり変ですよね^^;つか、何が好きやねん!?(爆)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
あ、そうそう、サマーソニックは街で話題だそうです。
サマーソニックは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、サマーソニックをどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
美容室 トリートメント
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
もう一つアレンジヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿