2015年8月8日土曜日

花紀京がかなり話題のようです。

よ!元気!?あっしは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですよ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
少し聞いた話だけど、花紀京ってどんなもん!?
花紀京は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、花紀京をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室の外見
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとティアラ 子供 ヘアアレンジ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿