2015年8月18日火曜日

東尾理子は街で話題だそうです。

調子どう?俺っちは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでございます。
言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと聞いた話ですが、東尾理子はこの頃どんな風でしょうか?
東尾理子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東尾理子をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つ振袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿