2015年8月19日水曜日

武井壮はその後どうなっているんでしょう。

ハロ、ハロ♪僕は、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですなあ。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
あ、そうそう、武井壮って近頃どうよ!?
武井壮は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、武井壮をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、臨月 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアスタイル ショートボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)
<a href="http://sagaken.dousetsu.com/">24時間予約できる佐賀県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿