2015年8月29日土曜日

羽生結弦がスゴく気になります。

元気ですか〜?拙者は、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんです。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと聞いた話だけど、羽生結弦って近頃どうでしょうか?
羽生結弦は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、羽生結弦をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室シャンプー
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアアイロン 美容師ご用達
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿