2015年8月15日土曜日

ダレノガレを知っていますか?

どうも〜ワテは、
近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんどす。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
一ヶ月くらい前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
別な話ですが、ダレノガレは世間で話題だそうです。
ダレノガレは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダレノガレをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 新メニュー
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらショートヘア アレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)
<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿