2015年8月30日日曜日

バレーボールが街で話題になっているようです。

お久しぶり〜ワテは、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですよ。
今週末、久しぶりの休みだから
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
先週、
ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう"ゆるすぎる"生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
ちょっと別な話ですが、バレーボールは興味があります。
バレーボールは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、バレーボールをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室ポスター
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアースタイル 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿