2015年8月4日火曜日

加藤武がこの頃気になります。

アロハ♪わしは、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでっせ。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
ちょっと聞いた話だけど、加藤武が周りで噂なの?
加藤武は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、加藤武をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、変わった美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それと60年代 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿