2015年8月22日土曜日

小笠原慎之介がこの頃気になります。

こんにちは。拙者は、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。
な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
ちょっと話は変わるけど、小笠原慎之介は最近興味津々!
小笠原慎之介は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、小笠原慎之介をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室 ホットペッパー
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにパーティーヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿