2015年8月23日日曜日

竹野内豊がこの頃話題のようです。

こんにちは。オレは、
最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんどす。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。
話は変わるけど、竹野内豊は最近どんなもんよ!?
竹野内豊は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、竹野内豊をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そうそう、自由が丘 ヘアサロン
って、知っていますか?ワテは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
ついでにヘアースタイル 40代 ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。(ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ)

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿