2014年2月1日土曜日

スタバ SAKURAが話題になっているようです。

どーもです。自分は、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
ちょっと別な話だけど、スタバ SAKURAは世間で噂なの?
スタバ SAKURAは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、スタバ SAKURAをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 内装
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがショートヘア パーマ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href="http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿