2014年2月26日水曜日

は周りで話題になっているようです。

元気ですか〜?ボクは、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんでございます。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
少し別な話だけど、ってどんな風でしょうか?
は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、撮影 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それとヘアカラー 秋 人気
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】最初の呼吸が死の始めである。(フラー)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to23.html">自由が丘・学芸大学・中目黒で美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿