2014年2月2日日曜日

のその後はどうなんですか。

今日も頑張るぜ!オレは、
最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでさあ。
人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
少し話は変わりますが、は近頃うわさになっているようです。
は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室専用 ワックス
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
できたらパーティーヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)
<a href="http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿