2014年2月24日月曜日

は世間で話題のようです。

調子どう?拙者は、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでおます。
思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
少し聞いた話だけど、って最近どうよ!?
は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、伊勢市 美容室
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがショートヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿