2014年2月23日日曜日

は気になりませんか?

元気ですか〜?こちらは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですよ。
あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
二週間くらい前、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
別な話ですが、はこの頃興味ありますか?
は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 駅近
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
ついでと言っては何ですが猫耳ヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿