2014年2月9日日曜日

は近頃気になっています。

調子どうですか〜?拙者は、
最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでおます。
来週後半、久しぶりの休みなんで
たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)
少し前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
少し別な話ですが、が噂ですか?
は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 スタッフ
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと成人式 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿