2014年2月18日火曜日

が最近話題のようです。

よ!元気!?自分は、
先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんだわ。
今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
聞いた話ですが、は世間で噂なの?
は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、早朝 美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つパーティ ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://oitaken.dousetsu.com/">大分県の美容室が24時間予約できる</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿