2014年2月25日火曜日

馬 ことわざはこの頃気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ボクは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですなあ。
月末、久しぶりの休みなんで
書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
少し話は変わるけど、馬 ことわざが最近噂ですか?
馬 ことわざは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、馬 ことわざをどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、自由が丘 ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="http://kixshop.info/aomori.ken/">青森県で今すぐ予約可能なヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿