2014年2月4日火曜日

松井創のその後が気になります。

こんちゃ〜私は、
先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんだよ。
再来週、久しぶりの休みなんで
奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪
少し前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
あ、そうそう、松井創が近頃話題だそうです。
松井創は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、松井創をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ヘアサロン 道端カレン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
それと黒髪ミディアムヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://hndshop.net/">近畿・中国エリアの美容室を検索</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿