2014年2月13日木曜日

のその後が気になっています。

お久〜オレは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんどす。
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ところで、って最近どんなもん!?
は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室シャンプー
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
できたらヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿