2014年2月12日水曜日

イソプチンがかなり話題のようですね。

お久しぶり〜あっしは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
少し話は変わりますが、イソプチンは近頃うわさになっているようです。
イソプチンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、イソプチンをどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
子供専用美容室
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
それとヘアカット 安い
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="http://www.koashop.net/saga.ken/">佐賀県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿