2014年2月16日日曜日

はこの頃話題だそうです。

どうも〜私は、
先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですわ。
来週後半、久しぶりの休みだから
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
ちょっと話は変わるけど、が街で話題のようです。
は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 経営
って、ご存じですか?ボクは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとヘアカラー
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿