2014年2月20日木曜日

ロマンシング佐賀が気になっています。

ちぃーす♪俺は、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでござる。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
聞いた話だけど、ロマンシング佐賀ってこの頃どうですか?
ロマンシング佐賀は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ロマンシング佐賀をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
上手 ヘアサロン
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
それと着物 ヘアスタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://hndshop.net/">近畿・中国エリアの美容室を検索</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿