2014年2月15日土曜日

はその後どうなっているんでしょう。

お疲れさま〜ワテは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんだわ。
来週後半、久しぶりの休みだから
奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
ちょっと別な話ですが、は最近噂ですか?
は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでに着物 ヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to14.html">原宿あたりで髪を切りたい</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿