2014年1月8日水曜日

志村玲那は巷で話題です。

毎度さんです〜俺は、
先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんですよ。
再来週、久しぶりの休みなんで
奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
ちょっと話は変わるけど、志村玲那って、何それ?
志村玲那は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、志村玲那をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、髪に優しい美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと猫耳ヘア
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿