2014年1月14日火曜日

独 書き順のその後はご存知ですか。

ちぃーす♪あちきは、
先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんだよ。
明後日、久しぶりの休みなんで
プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと話は変わるけど、独 書き順は興味を持ちました。
独 書き順は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、独 書き順をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 新メニュー
って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと自分で ヘアアレンジ 簡単
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿