2014年1月25日土曜日

怒羅権は最近気になります。

元気ですか〜?拙者は、
先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんどす。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
ちょっと話は変わりますが、怒羅権はこの頃どんな感じですか?
怒羅権は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、怒羅権をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
美容室 経営
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
それとヘアスタイル 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿