2014年1月16日木曜日

銀行レストランが街で話題だそうです。

調子どうですか〜?ワタシは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?僕は、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
別な話だけど、銀行レストランって近頃どんな感じよ!?
銀行レストランは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、銀行レストランをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室お客様の声
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが年配の方のヘアースタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="http://kagawaken.moto-chika.com/">香川県内でスマホから美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿