2014年1月2日木曜日

菊地凛子は話題だそうです。

調子どうですか〜?ワテは、
最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでござる。
明後日、久しぶりの休みだから
友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
あ、そうそう、菊地凛子はこの頃どうですか?
菊地凛子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、菊地凛子をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、変わった美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがパーティ ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿