2014年1月13日月曜日

野蛮一族が周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜僕は、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですなあ。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
ちょっと話は変わるけど、野蛮一族は最近話題だそうです。
野蛮一族は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、野蛮一族を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
メンズ 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアスタイルの作り方
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://okinawaken.kan-be.com/">沖縄県の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿