2014年1月20日月曜日

城達也が巷で話題のようです。

調子どう?わしは、
最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでっせ。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
ちょっと別な話だけど、城達也はどんな感じでしょうか?
城達也は、国内でも話題みたいです。皆さんは、城達也をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、東京銀座美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアカタログ 2013
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、では。【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href="http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿