2014年1月30日木曜日

が話題のようです。

調子どう?うちは、
先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんどす。
再来週、久しぶりの休みなんで
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
聞いた話だけど、は噂です。
は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどうしますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ちょっと聞きたいのですが、縮毛矯正の上手い美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
もう一つヘアスタイル ショートボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿