2014年1月19日日曜日

つんく♂ 声が話題になっているみたいです。

毎度!ボクは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。
一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
ちょっと別な話ですが、つんく♂ 声は巷で噂だそうです。
つんく♂ 声は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、つんく♂ 声をどう感じますか?
な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、メンズ 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアマニキュア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="http://ehimeken.sa-suke.com/">スマホで愛媛県内の美容室予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿