2014年1月22日水曜日

に注目しています。

お久〜拙者は、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでござる。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと聞いた話だけど、は近頃どんな感じでしょうか?
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
韓国 美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですが可愛い ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿