2014年1月24日金曜日

ゼウス・ディオスを聞いたことありますか?

ちぃーす♪わいは、
最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。
今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
ちょっと話は変わるけど、ゼウス・ディオスは最近興味ありますか?
ゼウス・ディオスは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ゼウス・ディオスをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室に適した音楽
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんが自分でできるヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href="http://wakayamaken.nao-shige.com/">今すぐ予約できる和歌山県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿