2014年1月5日日曜日

スーパー民宿は聞いたことありますか?

ハロ、ハロ♪拙者は、
近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですわ。
今週末、久しぶりの休みだから
どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)
「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;
話は変わるけど、スーパー民宿が最近噂になっているみたいです。
スーパー民宿は、周りでも話題なんですよ。あなたは、スーパー民宿をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 内装
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="http://iwateken.sa-suke.com/">岩手県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿