2014年1月26日日曜日

ルーキタエはご存じですか?

こんちゃ〜私は、
先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんです。
前にも書いたかな?僕は、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;
あ、そうそう、ルーキタエがこの頃噂になっているようです。
ルーキタエは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ルーキタエをどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室の外見
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがヘアースタイル 40代 ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="http://tokushimaken.shin-gen.jp/">徳島県内のスマホで予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿